鼻水が止まらない

風邪をひいてしまい、ブログの更新が滞ってしまいました。

 

こんばんは。

 

わしのりよ です。

 

12月12日(月)から病院へ行くほどではない

風邪をひいてしまい、最近ようやく治りました。

 

私は風邪をひくと鼻水が止まらないのです。

 

12日から一日一箱、普通のティシューを4日間使用していたら

泣きたくなるほど鼻が痛くなりました。

鼻まわりはカサカサ。痛い。

ちょっぴり辛くなる状態です。

 

月曜日が近所のドラッグストアポイント2倍デー。

普段の健康な私であれば月曜以外、買い物には行かないのですが

背に腹は代えられぬ(←大げさ)。

 

速攻このティシューを買いに行きました。

 

エリエール 贅沢保湿 200組400枚×3箱入り パルプ100%

エリエール 贅沢保湿 200組400枚×3箱入り パルプ100%

 

 

なんということでしょう!!

 

『贅沢保湿』というだけあって私の鼻まわりのカサカサは

改善され痛みも落ち着きました。

(今日まで6箱使いましたが・・・。)

 

この商品を開発してくださった方、ありがとうございます。

助かりました。