読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はみ出す勇気をどうか絞り出して立ち上がれ~🎵

こんばんは。

 

わしのりよ です。

 

私はTwitterを始めたときも

ブログを始めたときも家人・友人に教えず開始しました。

 

私と面識のない方がどれだけ『わしのりよ』を

見つけてくださるのか興味があったからです。

 

ある日、アクセス解析を見てみると

0時から4時の時間帯に見てくださる方がいました。

 

見ていただけることはとても嬉しいのですが

少しだけ心配です。

 

年齢層が不明なので

昼夜逆転生活をしていないか?

私のブログは記事の内容にいじめ問題があるので

私と同じ様なめにあい苦しんでいないか?

 

余計なお世話かもしれませんが大丈夫ですか?

 

 

私は精神面の元気がなくなると藤井隆の『ナンダカンダ』を聞きます。

www.youtube.com

 

この曲は私にとって、たくさんの気づきがありちょっとした勇気を与えてくれます。

 

ぜひ聞いてみてください。

 

 

おやすみなさい。