読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【珍味】道南冷蔵様の甘酢いかなんこつ

こんにちは。

 

わしのりよ です。

 

今日、紹介する珍味はコレ!!

 

f:id:r_washino:20170205153327j:plain

 

甘酢いかなんこつ

 

f:id:r_washino:20170205153450j:plain

 

www.ajino-dounan.jp

【株式会社 道南冷蔵】様の商品です。

 

私、この商品が大好きすぎて、

仕事帰りにコンビニへ立ち寄り、よく買っていた。

 

それがあるとき、コンビニで取り扱われなくなって

悲しくなったのだけど、最近、コンビニで

また扱われるようになり、私、本当に嬉しかったの。

 

道南冷蔵様の【甘酢いかなんこつ】。

(もう、好きすぎるから勝手に“様扱い”しちゃいます。)

甘酢の酸味が丁度いい塩梅でとっても美味しい。

軟骨の食感もよく、くせになるおいしさ。

 

コンビニで取り扱われなくなったとき、

泣く泣く(←ちょっと大げさかな)他社の商品を

購入したけど、リピートするほどではなかった。

 

地元のデパートで北海道物産展が開催され

道南冷蔵様の出店があるとき、買いだめもした。

それだけ大好き!!

 

だから私にとって【甘酢いかなんこつ】と言ったら、

間違いなく、道南冷蔵様の商品を表します。