読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【続きだよ】“【綾です】迷惑メール”が一日20通以上届く

くだらないあれこれ

こんばんは。

 

わしのりよ です。

 

“【綾です】迷惑メール”が一日20通以上届く

この記事を書いてから2月のPVが130を超え

「おったまげー!!」状態な私です。

 

正直に言います。

 

うれしいですっっっ!!!

 

ご覧くださった皆様

本当にありがとうございます。

 

「なるべく誰にも気づかれませんように」と

願いながらも言いたいことは言おうと思い

地味にひっそりと始めたブログ。

PV130越えに

私、ちょっぴりビビっています!!

 

 

ではでは、今日は続きを

備忘録程度に記しておきます。

 

2月も後半にさしかかったころから

“【綾です】迷惑メール”が届かなくなりました。

今は【高島です】が届いています。

しかも1日2通ぐらい・・・。

 

最近、迷惑メールの内容を

読む気がなくなってしまったので

内容はわかりません。

 

【綾です】は1日20通以上届いていたのに。

この差は一体何なのでしょう。

 

一年前と今を比べると

迷惑メール自体、送信される量が

減少しているように思います。

 

今日も【高島です】を含め

7通しか届きませんでした。

 

エロサイトの請求メール

(「裁判所へ訴える」)と同じように

無視をし続けると

迷惑メール自体届かなくなるのでしょうか?

 

 

私は迷惑メールへの耐性ができてしまった・・・。

変な内容のメールが届いても驚かないし、

内容も似ているのでつまらなくなってきた・・・。

 

迷惑メールは1日20通以上届くと

こちらの気も滅入りますが

10通未満なら許容範囲です。

 

新手のおもしろい迷惑メール

 

カモーン!!!!!

 

 

 

 

 

うそです。

私は静かな環境が大好きなので

迷惑メールは届かないに

越したことはないのです。

 

 

終わり。