読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お土産ありがとう

こんばんは。

 

わしのりよ です。

 

知人が北海道へ出張した際、

珍味好きの私へお土産を

買ってきてくれました。

 

ありがとうございます。

 

これです。

塩辛、干しちゃった (乾燥いかしおから)  10g × 15袋

塩辛、干しちゃった (乾燥いかしおから)  10g × 15袋

 

初めてこの商品と出会いました。

う~ん。ちょっと衝撃を受けました。

 

乾燥させたいかのしおから。

『塩辛、干しちゃった』

そのまんまだったから。

 

見た目は写真のとおり。

 

見た目だけだと美味しそうに見えないのだけど

(↑失礼しました。お許しを)

お口に入れると、あら不思議。

 

お菓子のパフを柔らかくしたような

サクサクとした食感。

味は確かに塩辛。

 

珍味好きにはたまらない美味しさ!!

 

1袋では足りない!!! 

 

この商品にハマったぞ!!!

 

 

 

今の時代に生きられてよかった~。

 

Amazonで購入します。