読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【続きだよ】lenovoに悩まされる

パソコン

こんばんは。

 

わしのりよ です。

 

パソコンをlenovoに変えて早3ヶ月程経過。

 

毎日使うわけではないけど、

最近ようやく使い慣れてきました。

 

私の場合、ワードを主に使っているのですが

保存場所を作るのに困らなくなりました。

 

はい。

それだけです。この程度です。

 

私の場合、ここ数年

ワードを使い不祝儀袋に印刷をしたり

エクセルを使って住所録を作ってラベル作成をしたり

本当にこの程度にしか使わない。

 

小学校でプログラミング教育が必須になったのかな?

 

本来、パソコンはスマートフォンよりも

ドキドキ・わくわく楽しめるものなのかもしれない。

クリエイティブなことが好きな人にとっては

面白いアイテムなのでしょう。

 

私もパソコンを使って

もっと何かを楽しんでみたいが

その何かがわからない。

 

なんか、少しだけ損をしている気分になる。

 

時間があるとき図書館へ行って

パソコン関係の本でも探しに行こうかな。