ど田舎の県道 颯爽と走れないランボルギーニ

こんにちは。

 

わしのりよ です。

 

今日、県道で車を運転していたら

目の前をランボルギーニが走っていました。

(ナンバープレートの地名は私と同じ)

 

ど田舎の県道。

少々渋滞ゆえに少し走ると赤信号で止まる。

この状態の繰り返し。

おそらく、颯爽と走りたくても

走ることができないランボルギーニ

 

個人的には間近でランボルギーニを拝見できたことは眼福。

颯爽と走る様子を見られなかったことは・・・。残念。

 

どうでもいいことなんだけど

ど田舎でランボルギーニや外国製高級車を

所有する意味を見いだせない私。

 

「この車が好き」

「この車を持つことで仕事へのモチベーションがあがる」

「税金対策」

以外でどのような理由があって所有されているのか

一度でいいから聞いてみたいし知りたい。

 

ハマーとかね、車高のある車が田舎の道路を走っていても

私は不思議と何とも思わない。

ランボルギーニはね、車高が低いのよ。

田舎の道路はたまに陥没しているところがあるのよ。

だから田舎の道路でランボルギーニを走らせている人を見ると、

やっぱり私は所有理由が気になって気になって仕方がない・・・。

 

 

終わり