読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私にもまだこんな感情が残っていたなんてね

こんばんは。

 

わしのりよ です。

 

ゴールデンウイークも今日で終わり。

 

今年の私のゴールデンウイークは意外と充実していました。

 

地元のホテルの無料宿泊券をいただいたので

宿泊してきました。

 

『元旦に日の出を見る』とかそういう経験が皆無の私。

 

アサインされた客室から日の出を見ることができ

ただ眺めていただけですが、日の出をゆっくりと

堪能することができました。

 

「あ~、きれいだな」と思いながら。

 

意外でした。

 

私にもまだそう思う感情があったなんて。

 

思考が停止し、感情が死んでいた時期があった私。

 

何だかいろんなことが巡り巡って

感情が生き返ったことを実感できた

ゴールデンウイークの始まりでした。