
緊張感のないトラ

こんばんは。

 

わしのりよ です。

 

ゴールデンウイーク中に動物園へ行きました。

 

保育園の遠足でも行ったことのある場所。

今も変わらず象がいる場所には写真撮影をするスペースがあり

そのスペース近くで象がポージングをしてくれるのです。

1~2分ぐらい。お利口さんな象です。

 

身バレするのが嫌なのでどこの動物園かは言えませんが

なかなか面白いところです。

 

いつも寝ているライオン。

f:id:r_washino:20170507200505j:plain

 

写真を撮らなかったけど、お腹を丸出しにして寝ている

緊張感皆無のトラ。

 

猛獣が動いているところを見たいけど、

いつも私が行くとき、猛獣は寝ている・・・。

 

冬に行っても寝ているのかな?

 

たまには動いてくださいな。