名倉メロン農場へ行ってきたよ

こんにちは。

 

わしのりよ です。

 

【名倉メロン農場】へ行ってきました。

www.fruitcafeniji.com

 

以前、静岡県のテレビ局が取り扱っていて

どうしても行ってみたかった場所。

 

メロンが甘くて美味しくて

久しぶりに「また行きたい」と思った場所。

 

グーグルマップ先生を頼りにドライブがてら

行ってみたのだけど、途中で通過した

茶畑が美しかった。

 

「茶畑が美しい」だなんて

小さいころは思いもしなかったんだけどね。

 

 

名倉メロン農場のカフェで頂いたものがこちら

↓↓↓↓↓

f:id:r_washino:20170521180433j:plain

 

f:id:r_washino:20170521180515j:plain

 

カフェ(温室)内に私の好きな観葉植物があったところもよかった。

私は観葉植物を見ていると落ち着くのです。

↓↓↓↓↓

f:id:r_washino:20170521180914j:plain

 

f:id:r_washino:20170521180948j:plain

 

写真の構図が悪い・・・・・。

少し勉強しなければ・・・・・。

 

今回は家人と一緒に行ったのだけど

次回は一人で行って

ここで本でも読みながら

ゆっくりと過ごしたいと思います。